マーケティング・PRディレクター
野崎 治之輔HARUNOSUKE NOZAKI
インナーブランディングとアウターブランディングの橋渡しに尽力
メーカー、戦略コンサルティングファームを経て「業績だけでなく、組織のエンゲージメントを同時に高めなければ、成長の持続は難しい」との思いから、2017年にスコラ・コンサルトに入社。
自社のPR・マーケティングから、新規事業の企画や運営、300人規模のイベント企画・総合指揮まで、経営やマーケティングに必要なものを幅広く推進。
また、ADKとの提携サービス、ダーザインブランディングには立ち上げから参画。以前のコンサルティング経験を活かし、インナーブランディングとアウターブランディングの橋渡しに尽力している。
得意なアクションアイテム
- マーケティング、PR
- 新規事業開発
- 依頼者の理想を実務に落とし込み、事業を前に進めるプロジェクトマネジメント
支援実績
- ダーザインブランディング(メーカー、ソフトウェア、金融など)
- TAKIBIcation
- いい風土ベースキャンプ運営
講演テーマ
- 中小企業におけるデジタルマーケティングの導入
- インナーとアウターを一気通貫させるブランディング
Another Side
音楽とお酒と千葉ロッテをこよなく愛する40歳(※2022年)。
同僚からのひとこと
・市場でもなかなかの希少価値 自ら動き仲間に気も配れる プロジェクトマネージャー
・減量と増量を繰り返すだけの 非生産的なダイエットが趣味