支援事例
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風土改革
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風土改革
小型貫流ボイラーの製造販売で国内シェアトップを誇り、現在は“熱・水・環境”の分野でお客様のお役に立つサービスを軸に毎年業績を伸ばす三浦工業(本社・愛媛県松山市)。蛸壺化や自主性の減少など、いわゆる“大企業病”にならないよ…
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イノベーション・価値創出
どんなに優れた設備やサービスも納めただけでは終わらない。お客さまが快適に使い続けてこその“価値”を提供しているのがNTTコミュニケーションズの「カスタマサービス部(以下、CS部)」。 お客さま保守窓口、サービス監視・保守…
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マネジメント改善
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風土改革
このプロジェクトに責任者として関わったコレクションセンター センター長の柴崎様、業務推進室GMの関口様 プロジェクトメンバーとして関わり、Global KAIZEN Awardで発表を担当した業務推進室(※)の水鳥様、亀…
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風土改革
段ボール製造機械の分野で国内トップブランドの株式会社ISOWAは、2001年に風土改革をスタート。 その取り組み、得られた成果について、同社の磯輪英之社長、取締役の中村淳ニさん、統括チーフの塩見俊也さんに聞きました。(2…
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風土改革
2012年10月、スクリーンインキの専門メーカーの十条ケミカルは、「社員が自ら考え、行動するような会社に変えたい」という二代目社長の思いのもとに風土改革をスタート。さまざまな成果の手ごたえを得ながら、現在も風土改革を継続…
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主体性喚起
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風土改革